準備万端!

今日、パトが練習に合流した。先日、ネスタ、オッドも合流しているから残るは、ザンブロッタである。(彼は私が担当しているが、まだ時間がかかりそうである。)
この2月は、最も重要な時期であるが、重要な選手が復帰してくれたことは、嬉しいことだ。
金曜のUDINESE戦に勝って 16日のチャンピオンズリーグの決勝トーナメント 一回戦 対マンチェスターユナイテッド戦では、ベストのメンバーで戦ってほしいと思う。

コメント

  1. ベストメンバーの調子がいいのは
    監督さんもありがたいでしょうね。

    返信削除
  2. 今週、来週が大切なので応援しております。
    選手が復帰すると大仕事終えた感じでほっとするのでしょうか?

    返信削除
  3. ザンブロッタが思ったより時間が掛かってますね。怪我人が1人でも早く復帰してくれますように。何よりネスタの復帰が頼もしいです。CL再開ですしドキドキです!
    が、、、、、カラーゼがまたもや召集外。。。本人オフィシャルでは、契約満了までRossoneroと言ってましたが、クラブは放出の意向なんでしょうかね(涙)
    ミラニスタなので、好きな選手とチームがバラバラになってしまうと非常に辛いです。本人が一番良い方向にいきますよう祈るばかりです。
    ミラノは雪で寒そうですね。どうぞご自愛くださいませ。 

    返信削除
  4. 酵潤のCMを見て ACミランに日本人のトレーナーさんがいるのだと知りました。 僕はミランのファンなので応援しています!!! 選手たちの意外な一面など紹介してくださるとうれしいです。 UDINESE戦、Manchester.United戦ともに応援してます!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(1)

staff meeting

お知らせ