ワインにウイスキー!

それから 今日は ワインの後にウイスキーも飲んでいるから ちょっと酔っている。
花粉症は、天気が悪いのに相変わらずである。

コメント

  1. 飲みすぎないでね!

    返信削除
  2. 2年前からゴルフを始めましたが、目標に向かってボールを運ぶという点では、サッカーに似ていると思いました。ドライバー、アイアン、パターはそれぞれインステップ、インフロント、サイド、です。あとボールを飛ばすのには力ではなく捻転と関節の動きからいかにヘッドスピードを速められるかということらしいです。
    この前、高校の監督と話をしました。試合を見ていて選手のファーストタッチの選択が間違ってるように思うと話しました。選択してないですといわれてしまいました。
    一人で飲みに行くのを家が怒るようになりました。
    こちらは最近こんな感じです。
    PS鈍感力という本読んだんだけど鈍感なので参考になりませんでした。kageyama

    返信削除
  3. こちらは花粉症は3月がピークですが、まだ花粉症なのですね。お大事に。

    うちは家で楽になれるよう「プラズマクラスター空気清浄機」を今年導入しました。でないと花粉症の時期は窓が開けられないので…。
    あと私の場合、AG目薬(花粉症用目薬)は毎年必須です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(1)

staff meeting

お知らせ