がんばれ ユニクロ

990円ジーンズをあなたは知っていますか?
ジーンズと言ったら年々高価になり、最近は、ある程度名の通ったブランドでは、1万円を下らない価格となっています。
私は、もともと脚は短く、そしてO脚なので縁のないズボンと思い学生時代からほとんど関心を持ちませんでした。まして もともとジーンズは、ワークウエアーであったことを考えるとあまりにも高価すぎると思っていました。
しかし、ユニクロブランド G,Uは、ジーンズを990円販売し始めました。当然、ユニクロ製ですから物は確かなはずと思い、早速 似合わなくてもこの価格ならと思い、ダメもとでインターネットで注文し、帰国時にこのジーンズを試しましたが、very goodでした。
ユニクロは、その他、下着の冬用ヒートテックの評判も良く(友人、家の奥様等身近において)、私は、夏用のシルキードライ下着を愛用していますがなかなかの物です。
以前、ロンドンに行った時には、このユニクロ店が、中心街にありましたし、今年は、モスクワ、上海にも出店しましたから、今年の冬頃から、そろそろユニクロフィ―バ―が始まるのではと勝手に思っています。

ちなみに私は、靴以外ほぼユニクロ、時々DOLCE&GABANA(ミランのスポンサー)です。
今後は、メガネの分野、メガネ市場でも買収して、眼鏡の分野にも進出してほしい思います。海外はメガネが高いですから。
日本代表は、ADIDASとサプライ スポンサーとして契約していますが、次回は、ユニクロはダメでしょうか?
冬の試合では、ヒートテックを使い、夏は、シルキードライを使って世界に羽ばたくというのはいかがでしょか。まだ スポーツ界には、浸透していませんが、絶対にスポーツ用品として世界から注目を浴びる日がすぐ来ると思います。たぶん、柳井社長の事ですからもう計算済みでしょうけれど
日本代表のサッカーだけでなく、日本の企業もがんばれ!

コメント

  1. 清水で見たあの赤いやつね。日本人ではなかなかいませんよ。
    しかもシューズも赤いし。さすがイタリア伊達男ですね、よくにあってました。

    返信削除
  2. ユニクロは成田空港にもあるので便利でいいです!

    返信削除
  3. 押さえるとこは押さえるのにユニクロはいい選択肢ですね。
    イタリアは冬は寒いしヒートテック良いと思います。
    旅の必需品です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(1)

staff meeting

お知らせ