ご無沙汰

みなさん ご無沙汰してました。
そろそろ復帰しないと忘れられてしまいそうなので、引越しで落ち着かない中、 更新します。
ミランの試合の翌日は、皆さんの期待からかアクセス数が多くなりますが、その期待には答えられませんね。あまり 期待しないでください。

ところで、昨日は、久しぶりに試合(ミランーパレルモ戦)に同行しました。
試合帯同に遠ざかると、副業は、充実しますが、担当の選手が少なくなり、来年の契約が苦しくなる可能性があるので たまには、行かないとと思っていますが、自分が決めるものではないので思うようにはなりません。

昨日は、試合前の治療というかマッサージでは、アンブロジーニに対し、ENDOチェックをし、これで今日の俺の仕事は、終わりかなと思っていたら、イブラカタブラが、やってきて、あとどのくらい掛かるのかと聞かれてびっくりした。
このイブラカタブラは、練習では、ちょくちょく触っているが、基本的にマッサージなどを好まないし、何か問題がないと私の所にはやってこないし、私からも声を掛けない。それに加えて最近の試合に同行していないので、まさか私の所に来るとは思わなかった。
そして、よくよく 聞いてみると 私のいないときの試合前は、だれが対応するのかと聞いたら、何もしないらしく、今日は遠藤が来ているから、いつものようにストレッチと遠藤チェックをしてもらうためにきたと 嬉しいことを言ってくれた。
他の選手は、どうでも良いから、自分が担当している選手だけは、怪我をしてほしくないし、がんばってほしいと思っているが、アンブロにしてもイブラにしても その点では良かった。
そして、チームは、リーグでトップになった。
しかし、パト、インザーギの2人の怪我人を出してしまった。インザーギは、復帰に大変だな。

コメント

  1. 信頼されるっていいですね。

    それにむやみやたらにマッサージを希望しないのは、好みのタイプでしたね。イブラの意外な一面です。なるほど

    返信削除
  2. インザーギ選手のケガは実に痛いですね!

    返信削除
  3. 突然失礼いたします。

    インザーギファンの者です。彼の大怪我をきいて今日一日元気がでません。

    もし機会があれば「復帰期待しています。ずーーーーと応援しています」と伝えていただけないでしょうか??

    よろしくお願いします。。。


    遠藤さんもお体にお気をつけてミランで長く仕事してくださいね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(1)

staff meeting

お知らせ