2012

明けましておめでとうございます。

今年もドバイの合宿で新年を迎えました。
作晩のパーティーでも 特大パネット―ネが出てきましたが、とっても美味しかったです。

シーズンも後半戦に入ります。あと半分!

コメント

  1. はじめまして。
    縁あって、acミランのファンになり、早7年のまだまだ若輩ミラニスタです。
    ちょくちょく、tomendoさんのブログは拝読させて頂いておりました。
    正直、あのミランに同じ日本人のスタッフ様がいらっしゃるのはビックリしておりました。私にとっては、雲の上のような遥か遠いacミランですから。

    この度、思い切って、ミランのドバイ冬合宿に合わせて、昨年クリスマスに日本を飛び発ちました。
    とにかく、ミランの選手に会いたくて、触れたくて、サインを欲しくて、一緒に写真を取りたくて、いつも応援してるとの声を一言伝えたくて、ガットゥゾの無事をこの目で確かめたくて、年甲斐もなく、無茶をしてしまいました。

    スタジアムの柵にしがみつき、叫んでおりました。
    tomendoさんの姿も拝見致しました。
    同じくミラニスタの友人が、いつもブログ拝読してます!と声をかけたの聞こえてらっしゃいましたでしょうか?

    今回、ドバイの合宿にかけつけて、思いました。選手ひとりひとりは、紛れもなく、スーパースターに間違いありません。しかしながら、スターは一人ではなれるものではないですね。。。
    影のサポーターである、多くのスタッフさん達の支えがなければなれないものなんだろうなって。ゲームでは見えませんが、そんな影の支えがあってこそ、スター選手のあのプレーが見れるんだろうなって。

    私は、本当にミランが好きで、なかなか試合すらまともに見れない環境ですが、勝つと嬉しいし、負けると悔しいし、選手が怪我をすると不安で不安で仕方ありません。

    まだまだシーズンこれからで、五月までの長丁場です。
    ミランの選手達が少しでも故障なく、また故障を防げるよう、いつもそればかり思ってます。
    tomendoさん方、スタッフの方々のサポートがとても心強いです。

    tomendoさん、異国の地でのハードなお仕事、本当に大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

    まだまだ若輩なミラニスタの私ではありますが、ミランの選手を応援すると同じく、tomendoさんのお仕事応援してます。

    ミランに関する、関しないに関わらず、ブログこれからも楽しみにさせて頂きます。

    それでは、2012年
    良いお年をお過ごしくださいませ。

    伊丹市 n.t

    返信削除
  2. あけましておめでとう。今年も宜しくお願いします。元日の大木京都は残念でしたが、タケちゃんの攻撃的サッカーの進化を随分と披露してくれた。特に準決勝はとてもスリリングだった。ミランも好調キープのご様子、ぜひスクデット獲得して下さい。との

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(1)

パーソナルトレーナー

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(2)