代理人業

今日は休日。

16年お世話になった方と昼食をしてきた。
彼は、ミランのナンバー3というポジションから、成績不振の責任とるかたちでミランを去り、今は、バルセロナのスカウティングをやっている。
また、同席したのは、こちらでも有名な代理人のダミアーニ氏だった。
スペインの携帯電話番号も教えてもらい、これからもよろしくと挨拶してきた。
彼から、「最近は日本の選手がドイツで活躍しているから、良い選手がいたら連絡してくれよな」と言われた。
これから日本の若い選手を発掘して、ミランはもとより、バルセロナにも送れるラインはできた。
友人の出世は本当にありがたい!

まるで日本に帰ったら代理人業をやるかのような感じで別れの挨拶をしてきた。

コメント

  1. ブライダさんだ! サッスオーロ戦を見に来てましたね(テレビに映ってました)。

    それにしてもビッグな交友関係ですね。(^^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿