シーズン開幕

今晩、20時45分シーズン第1戦目が始まる。
昨日は、ローマーチェゼーナ戦が行われ、引き分け、長友選手が、全く外国選手に引けを感じず、むしろ良く走っていたし、とても良い感じがした。

私は今夜、サンシーロスタジアムに行かなければならなかったが、家族が試合の時間帯にリナーテ空港に着くので出迎えに行きたいと言って、同僚に代わって貰った。面白いもので試合に行きたい者が行けないで行きたくない者が行くようになってしまう。まあ 世の中そんなものか!
以前の私なら、絶対に仕事を優先し、家族は、二番目だったが、私もイタリア人に染まって来たのか、家族を第一にするようになってきた。それとも、それだけ、チームに愛着感がないのか、定着したポジションが確保できているからか、余裕なのか分からない。
たぶん、私が、迎えに行けば、タクシー代が浮くが、仕事に行けば、160ユーロの損失である。と計算が できているからだろう!
まあ、大切なことは、自分が担当している選手が、OKならそんなに問題は無い。パト選手を担当している同僚は 今晩は、気が気ではない。大変である。

ところで、大物選手の入団が決まった。メディカル的な情報が入って来ていないが、どうなのだろうか。
まあ、物好きな新し者好きの同僚が飛付き、担当するだろうから良いが、チームにホワード4人はちょっと多すぎる。フンテラール選手が放出されるのだろうか? 昨日のフンテラール選手は変に陽気だったから何かある感じがした。
私は、「Andiamo insieme a Barcellona! sono prontissimo. sempre con te . 一緒にバルセロナに行こう! 俺は、いつでも準備出来ている!いつも君といっしょだ!」と言ったら いやにうけていた。
今朝は、練習場には来なかった。オランダに行ったとか?
移籍期間の終了まで数日。まだ何かあるだろうな。
私は、もう契約を更新したが、どこか必要なクラブがあったらぜひ 誘ってください。すぐ、契約解約し、そちらに行きます。今より契約条件がよければですけど!
業種が違っても全くかまいません。

コメント

  1. 選手もスタッフさんも大変な時期ですね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(1)

staff meeting

お知らせ