ザッケローニ

ビックリしました。
日本代表の監督に 元ACミランの監督だったザッケローニ氏が就任だと!
私は、ミラノに1999年の7月に来ましたが、当時のトップのチームの監督でした。私は、最初の3年間は、2ndチーム(練習場は同じミラネ―ロ)でしたので 面識はありませんが、練習、試合は良く観ましたし、彼について選手からいろんな話は聞きました。
しかし、この人が、1ランクレベルの上を狙ったレベルの監督ですかね。

コメント

  1. イタリアでcalcioを追い求め、生活をしている身としては大変嬉しい話でした。是非!結果を・・・ 

    返信削除
  2. 新しい監督さん、日本人について詳しいのでしょうか?

    返信削除
  3. 大木武さん経由で遠藤さんからミラン時代の評価、選手からの評判を聞いていれば、、、、。
    ザッケローニは失敗したところで、「日本人はまだまだレベルが低い」と吐き捨ててヨーロッパに帰れば自分の名声に傷はつきませんからね。ファルカンのごとく「自分のせいではない」と。確か、ザガロがサウジを指揮したとき、「アジアは低レベル」で済ませて高額な報酬かっさらってブラジルに帰りましたね。日本に愛着のないヤツ雇って全滅してるのに懲りないこと。協会はみんな頭がアレです。関塚さんのバックアップを期待しましょう。なんで武さんやらないのかなぁ。

    返信削除
  4. はじめまして。
    初めてコメントします。
    沖縄の柔整師です。

    ザッケローニ・・
    良く知りませんが、日本のレベルが上がるのであればだれでもいいです。結果が欲しいですね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿