致命的

私は、ミラノ在住、12年目が終わる。
しかし、未だに全く字が読めない。ドクターが説明しながら処方箋を書いてくれるのだが、全く読めない。
こんなで良く仕事しているなと私自身がつくづく思う。
しかし、これって勉強してできるようになるのかな。多分、あと20年ここで生活しても無理だろうな。



実は、今日、3か月前に前十字靭帯を手術した選手と一緒に主治医の所に定期健診に行ってきた。
話しは、理解できたし、質問したりもしたが、最後に先生が書いた処方箋は、全く読み取れない。



コメント

  1. ヤンクロさんの処方箋ですか?(笑)
    話せているだけで十分な気もしますが、お仕事も・・・となるとそうもいかないんでしょうか。
    いや、でも12年なんとかなってるんですよね?
    むむむ・・・

    返信削除
  2. それって先生の字が汚いだけの気がしますが・・・

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿