2010-11新シーズン

昨日、今日とミラネ―ロに行って来た。

メディカルのミーティング、そして 明日からの準備である。
新しい ドクター2人、新しいトレーナー2人、合計、8人。私は、古株3番目(年齢では古株2番目)となった。まあ 11年もいればそれくらいになるのだろう。もうすぐ50歳だから。
10年経ってもあまり変わらなかったということは、あと10年しても変わらないということなのか!それとも お尻に火が付かないと変われないのか!
新しいシーズンのイメージよりも、3年先のイメージが描けない!

どうでもいいことだが、今日、あたらしい チームバスが 来ていた。
早速、写真を撮った。






Posted by Picasa

コメント

  1. わ~、バスも変わったんですね。
    セリエAのマークも変わってますよね。色々変革の年となるのでしょうか。
    いよいよミラン始動! 今季も頑張って下さい!!

    返信削除
  2. ミランには8名のメディカルスタッフがいるのですね! 僕も昨年、某J1のチームの用具係をしていましたが・・・ ドクター1名トレーナー3名で仕事をしていましたが・・
    細かい問題点はあるとは思いますが、年間を通してでは、スムーズにお仕事をしていたと思っています。
    大きな組織になると、人も多くなるのでしょうが・・・ 意見が合わない場面も出てきそうですね。

    返信削除
  3. いよいよ始動!ですね。

    チームバスはカッコいい。のですが、いつも中が見えずらく、シートも高く、ファン的には難しい所でした。

    返信削除
  4. 変わらないってこともいいことだと思いますよ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本のプロスポーツ界における医療システムの未熟さ(1)

staff meeting

お知らせ