秋が始まる
グルジアvsイタリア 結果 0-2
カラッゼ選手のown goal 2点。この試合のman of the matchであった。
翌日のイタリアの新聞のトップには、「イタリア 勝利!カラッゼ選手のプレゼント(ACミラン選手)」とあった。
こんなことってそんなに何回もあることではないし、彼の経験でもなかったことだろう。
さすがのカラッゼ選手も試合終了後のロッカー室では、うつむいていた。この2失点以外は、すべて良かったのだが!でも 2own goalは弁解の余地はない。
まして、イタリアは内容がとても悪かったから勝つチャンスはあったが、GKブッホンの好セーブに救われ、無失点であった。
その後の私のスケジュールはこんなだった。
22;00 グルジアvsイタリア キックオフ、
24;00 試合終了
01;00 ホテル着
02;00 ホテル発
02;40 空港着
04;00 tbilisi(グルジア)発
05;00 ミュンヘン(ドイツ)着
09;00 ミュンヘン発
10;45 ミラノ着
11;45 自宅着
機内ではほとんど眠れなかったので、寝たのはミュンヘンのラウンジで2時間ぐらいのみ。
さすがに疲れた。
帰宅後3時間寝て、予約の患者さんの所に行って来たが、もうミラノの街中は、夏のバカンスを終えた人々でにぎわい始めていた。
有名ブランドの並ぶモンテナポレオーネ通りを通って患者さんの所に行ったが面白いものがあったので写真に撮った。この道は住居者以外は駐車禁止で、その合間に フィアット社の車の植木鉢がたくさん並んでいた。
poto;ミラノのブランド通り monntenaporeo-ne の車の植木鉢
車の植木鉢ってかわいいですねぇ!
返信削除