気をつけよう

このブログもおかげ様で100回を超えました。こんなに続くとは思わなかったが、皆さん、注意してください。
お酒を飲みながらの文章は過激で、まとまった文章になっていません。
日本人のバカがイタリアから言いたいことを思ったままに言っていいるぐらいにとどめてください。
間違っても 遠藤が言っているとか、やっぱりそうかなどと納得しないでください。
イタリアに そして イタリアの会社に10年働いていますが、イタリア人も日本人も同じ!むしろ日本人の方が立派であることは、私が保証します。ただ、真面目すぎるのかもしれません。世の中、学校で習った道徳の授業と違います。しかし、何を信じて生きていくかといえば、キリストだろうが、お釈迦様だろうが、モハメッドだろうが 誰でも良いと思います。
自分に素直に生きていくしかない。自分がそれは違うと思えばやめれば良いし、正しいと思えばそれをやれば良い。
一番恥ずかしいことは、人のまねをすることかもしれない。自分で決めることができないから 結果も責任持てないし、人のせいにする。

と言っていながら 私は、酒のせいにしている。


コメント

コメントを投稿

人気の投稿