落選


先程 サンスポでこのような記事を見た。

日本代表の『007』が本格始動


どんな人がいるのだろうか?
私もウエストハムの山本君も選ばれていなかった。

コメント

  1. 日本代表の007って何かと思いましたよ(笑)

    返信削除
  2. 相手がイタリア代表やイングランド代表なら
    当選したかもしれないですね^^
    でも、そうなるとますます日本代表を応援しなくなります。

    発表になったイタリア代表のユニは
    AWAYの襟周りがカッコいいですね。
    ネスタが着る姿がちょっと見たかったです。

    返信削除
  3. といいながら、実は、というのが諜報員!
    でも、日本人はまじめなので、やはりクラブに属していて利害が生じる方には頼まないのかもしれませんね。でも、頼まれなくてもendo repoortは、武君に届いてるんでは?と想像しています。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿