アフリカ

急に選手に帯同してガーナに行くとこになった。

私が担当している選手のお父さんが病気のため、クラブの許可を得て一時帰国するためなのだが、リハビリ中の彼に私も3日間だけでも付いて行けということになった。

ミラノからガーナは、6時間である。

ファーストクラスで行けるだろうと期待していたら、プライベートジェット機だった。ヨーロッパ圏内ならこんなこともありなのかもしれないが、アフリカのガーナにブライベートジェットで行くとは、思いもしなかった。

2006年のワールドカップの予選の際は、ジェフチェンコ選手に帯同して、ヨーロッパ圏内の移動にプライベートジェットを使った事があったが、久々の飛行だった。

機内は快適で、窓から見る景色は、今までの景色と全く違っていた。サハラ砂漠を見た時には、これが中学の時に勉強したサハラ砂漠かといやに感激した。

このガーナもこれからどんどん発展していくんだろうな。


                                            








これを手始めに アフリカ進出だ!!!
何か輸出入するものはないかな!側近は、ガーナ代表のキャプテンだから何とかなりそうだけれど 




コメント

  1. ちょんまげのカツラとかどうですか?スペインではかなりうけてたのですが、アフリカでは(ーー;)

    返信削除
  2. 快適な体験、笑顔がまぶしいです。
    エッシェンも加入しガーナとは縁が深まりますね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿