お知らせ



10月24日土曜日 午後9時 BSJapanを観るべし!
忘れずに 書いておきます。

コメント

  1. 俺の好きなマルディーニの番組だね。観たいなー、TOMOも映るのかな??我が家ではBSデジタルは映らない。誰かに録画頼まないと!

    返信削除
  2. う〜,NZでも見られない。誰かレポートしてください。

    返信削除
  3. 観ました。遠藤選手全国ネット出演です。マルディーニ
    から送られたロレックスの時計オレも欲しいな~。
    番組アナログレコーダーだけど録画成功していたら
    DVDで販売しようかな?

    返信削除
  4. マルディーニ特番見ました。
    大杉蓮の”イタリア紀行”と”ACミランの凄さ”とマルディーニの人としての大きさがミキサーで撹拌されている感じの番組でしたね。
    tomoさんも相変わらず(高校・大学と殆ど変わらない様子?・・・顔のしわは判らなかったヨ)の風体で登場し、一緒に見た中二の娘は『この人の眉毛すごいね』と変なところで突っ込みを入れていた。
    テーマの根本は『最高のパフォーマンスを見せられなくなったことが引退の理由』という非常にわかり易い一言。
    若干遠回りをしているものの、気にならない演出で様々な歴史とブランニューを選び出し、これまで知らなかったイタリアやサッカーの深さを垣間見れました。
    非常に貴重な2時間でした。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿